2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月02日(火)

すっごく便利♪

こんにちは

今日は久しぶりにバニラ副店長に代わってちっちゃいお姉ちゃんがブログを書いてみます

なぜかって?

それはね・・・


今日私のだ~いすきなさきちゃんが神奈川から大分に少しの間帰ってくるのです!
さきちゃんというのは私のめいっこちゃんなのです
まだ8ヶ月の赤ちゃん!

そこでね改めてこれいいなぁ~って実感したことがあったのです!!!


それはこれ↓





IMG_3786.jpg


キッズショップでレンタルしているチャイルドシート♪

チャイルドシートなんてもっていない我が家からしたら1週間もいないのに買うなんてもったいないじゃないですか~??
でもキッズショップのレンタル用のチャイルドシートだったら1週間800円で貸してもらえるんですよ~

今まで利用することはなかったんですけどこんな時にめっちゃ便利やん!!!って思いました
しかもちゃんとクリーニングしてるからキレイだし


今日しみじみ便利だな~って思ったのでブログに書いちゃいました


たまにはちびちび日記更新しなくちゃ忘れられちゃう~(笑)




ちょうど今新生児用のチャイルドシートもクリーニングしたところなのでまだ2台レンタル可能ですよ~♪
ちょっとしか使わないって方はぜひ利用してみて下さいね!!!




かわいいかわいいさきちゃんと今日やっと会える~
写真とってこのブログで紹介したいと思います(笑)

ではまた
16:35  |  ちびちび日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月21日(木)

ありがとうございます♪

7月20日・・・

私事ですが・・・28歳になりました(笑)

ど~も~ちっちゃい姉ちゃんです

バニラままがこっそり作ってくれていたバニラからのメッセージ
コチラ
に涙がでちゃいました。
最近涙腺弱いんですよ。
なんでもすぐに泣いてしまいます(>~<

バニラありがとう
ずっと仲良しでいようね

こちらは若松お姉ちゃんから頂きました
110719_1630~01

私がミッキー●●&ミニー●●が大好きなのを知ってるね~
かわいい~(^∀^)b
これで毎朝珈琲飲もうっていったらバニラままが爆笑していました・・・
私は珈琲が飲めません

若松お姉ちゃんありがとう~
大切に使います

そしてこちらはバニラママから頂きました
110719_1633~01

ぷぷツ
こちらなんだかわかります??

バニラままは毎年超実用的というか私の欲しいものを買ってくれるんです(笑)

今年の会話は・・・



バニラまま:「あ~もうすぐ誕生日じゃん。何が欲しい?」

ちっちゃいお姉ちゃん:「にしのかなのアルバムが欲しい」



こんな会話があり・・・本当ににしのかなのアルバムをくれました。
これを毎朝大声で歌いながら出勤しています(笑)

バニラままありがとうございます
たくさん聞いて歌声披露しますね


いや~本当に28歳になっちゃった。
でもたくさんの人からおめでとうメールもらったりプレゼントいただいたり・・・
とても素敵な一日になりました

28歳素敵女子になれるように頑張ります

注:顔は未成年ですが正真正銘28歳ですしバイトではなく正社員です
17:00  |  ちびちび日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月12日(火)

唯一の得意な絵★

ちっちゃいお姉ちゃんです(●´∀’)**。・

久々に副店長日記に登場してみました。

最近、バニラままと私の中で絵を書くのが流行ってるんです(笑)

私・・・元幼稚園の先生・・・
作りもの大好きだし絵も上手いはずなんですけど・・・

どうしても絵だけはへたくそで・・・

でもでも一つだけ唯一得意な絵があるんです(―▽+―)b*・。・

どーん

のぐちさん

うまくないですかー

誰だか分かります

わかったあなたはマニア間違いなしです(笑)

ただこれが書きたかっただけです・・・

それだけです・・・

ではまたお会いしましょう~
17:29  |  ちびちび日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月28日(月)

ポイント5倍♪

みなさま知ってました・・・












明日はキッズショップポイント5倍デーって・・・(*>∀<*)




火曜日はキッズショップポイント5倍デーです
超~お得~
ぜひお越し下さいませ~(>∀<)。・*


それにしても花粉すごすぎます・・・
目がかゆい・・・

今年は花粉症対策の一つとしてバニラままに勧められて「ウコン」」の錠剤を飲んでます
あと、ヨーグルト食べてます

それから~目薬と鼻に塗るやつと~マスクと~
結構頑張って対策していますが・・・

また今年もバニラ副店長とバニラままから・・・

「毎年毎年つらいつらいウザイ!!花粉がとびまわる前に耳鼻科に行かないからじゃん・・・


って言われるんだろうな~

何かいい対策方法ないかな~
17:34  |  ちびちび日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月12日(木)

お休みはありません★

皆様こんにちは~

キッズショップはお盆休みはございません(^∀^)
定休日の水曜日以外は通常通り営業しております。。。
セールも実施中ですので遊びに来てくださいね~(>∀<)



11:17  |  ちびちび日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
