2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年03月01日(日)

姫ちゃん&夢ちゃん♪

ユリアがランチをほぼ食べ終わった頃(グッドタイミング♪)
お待ちかねの待ち合わせの方が登場~
201502241501053ac.jpg
・・・って二人とも後姿だし
さすがママ・・・
しかもなんで僕の恥ずかしい瞬間を撮っちゃうのかな~???

ランチを食べた後はみんなでドッグランで遊んだよ
20150224150116e8f.jpg

姫ちゃんと夢ちゃんのかわいいお顔はちゃんと撮ってますので
また後で載せますね♪

この日の待ち合わせはかわいい姫ちゃん&夢ちゃんと姫ママさん
はじめましての夢ちゃんにユリアがぞっこん
IMG_1895.jpg
しかも「ゆめちゃん」って言うのが発語しやすいらしく
何回も何回も「夢ちゃんゆめちゃんユメちゃん!!!」って連呼してました

姫ちゃんも夢ちゃんも僕と違って優しい女の子だから
ユリアはとっても楽しかったみたい
姫ちゃん、夢ちゃん、
ユリアに優しくしてくれてどうもありがとう

IMG_1882.jpg
SORA cafeさんでおいしいランチを食べて
ドッグランでたくさん遊んだ後は・・・

ママたちがおいしいスイーツを求めて移動です


続きます♪
15:59  |  ドッグカフェ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年02月23日(月)

SORA cafe♪

先日久しぶりにSORA cafeさんへ行って来たよ
待ち合わせだったんだけど、やぎさんと遊ぶため早めに到着
・・・あ、やぎさんの画像はまた後日

IMG_1856.jpg
ユリアに食べさせてからママが食べるので時間がかかる為
ランチを先にオーダーし、出来上がるまでちょっとドッグラン

IMG_1864.jpg
えっと。
「バニラとユリアを探せ!!!」


それぞれ思い思いにドッグランを満喫する二人。

IMG_1867.jpg
ただ・・・

IMG_1869_20150223151047c9a.jpg
ユリアに追いかけまわされる僕。

   IMG_1870.jpg
   逃げる僕。


         IMG_1871.jpg
         逃げる僕。


               IMG_1873.jpg
               逃げる僕。


IMG_1875_20150223151111259.jpg
怒る僕。
うひゃひゃと笑うユリア。


            IMG_1877.jpg
            やっぱり追いかけまわされる僕。

ドッグランでかけっこを楽しんだ(???)僕たちは
待ち合わせの方が来る前にお先にランチを
IMG_1882.jpg
ハンバーグランチ

「おいしそう~♪」とテンションが上がるユリア
IMG_1888.jpg
大きなハンバーグを1/3くらいぺろっと食べちゃいました
しかも目玉焼きデビューもして(今までは半熟卵を食べさせた事がなかったので)
目玉焼き大好きになりました

僕はもちろんワンバーグを食べたよ~

ユリアと僕にランチを食べさせながら、
ママは「意外と一人でも外ご飯いけるじゃん!」と
ユリアと僕を連れてのお出かけにちょっと自信がついたみたい

・・・ただそんなわずかな余裕もすぐになくなっちゃったみたいだけど。
ユリアがお腹いっぱいになって
いざママがご飯を・・・って時には
ユリアがじっとしていなくて店内を転げ回るという・・・


・・・つづきます♪
15:32  |  ドッグカフェ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年09月15日(月)

初カフェランチ♪

気付けば1ヶ月もブログ放置してました
ユリアが風邪ひいてママまで体調崩したり・・・
丈夫なだけがとりえの二人がぶっ倒れです(笑)

で、コレはもうすでに1ヶ月も前のこと・・・
IMG_0948.jpg
お盆のお墓参りに行ったついでにSORA cafeさんでランチです

僕はやっぱりいつものワンバーグ
えへへ♪


で、パパはロコモコ
IMG_0956.jpg

ママはユリアとシェアして食べようとハンバーグランチに
IMG_0957.jpg
いつものテックスメックスはちょっと香辛料が効いているのでガマンです

ユリアは食べたくてじっとしません(笑)

今までユリアとSORA cafeさんに来たことはあるけど
いつもユリアの離乳食持参だったので
この日が初めてのユリアのカフェランチになりました
IMG_0963_20140915142457aa4.jpg
ポテトをがぶり

初ランチなのにすっとぼけのママがスタイを忘れちゃって
ハンドタオルをクリップで留めてます


お隣のテーブルににとってもおりこうさんの大型犬がいて、
ユリアがその子にずうっと
「おっき~い♪おっき~い♪」って手を広げながら連呼してました
かなりうっとおしかったと思うけど・・・
すごく優しいわんこでよかった
ありがとう


ランチの後はやぎさんにご挨拶
IMG_0967.jpg
わんこ大好きユリアはやぎさんも大好きのようでまっしぐら
あまりの勢いで迫ってくるものだからやぎさんがちょっと威嚇モード
ママが慌ててストップさせました

ユリアみたいな小さい子供は挙動不審だからそりゃ怖いよね
僕だって変な動きをするちびっこは苦手だもん

小さな子供が動物に近づく時は保護者がちゃんと気付いてあげなきゃいけません
動物はおりこうさんだから攻撃する前にちゃんとサインを出します
怖がってるなって気付いたらそれ以上子供を近づけちゃダメですよ

それができないと自分の子供も相手の動物も不幸な事になりますから。
・・・でもわかっていないオトナが多いよね実際。


わんこも人間もみんなが楽しく暮らせる社会がいいね
14:56  |  ドッグカフェ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月03日(土)

テラスでランチ♪

久しぶりにお友達とランチに出かけました
とってもいい気候なのでテラス席わんこOKのはちみつ工房芳苑さんです

ずっとずっとお会いしたかった姫ママさんにやっとお会いできました
ユリアにスタイをいただいたお礼を直接言えてなかったしね

後はこれまた久しぶりなりおんちゃんとも一緒です

みかんちゃん一家とすももちゃんたちにもお会いしたかったのですが
ちょっとタイミングが悪くて残念です
IMG_9551.jpg
ママは・・・・
名前も味も記憶がない(涙)
トマトソースのオムライスをいただきました

サラダのドレッシングがおいし~いってまではしっかり味わえたのですが・・・
その後ご想像通りあのヒトが・・・

仲良くベビーカーにおりこうさんに乗っているベイビーたち
・・・に見える写真。
IMG_9558_20140503114717315.jpg
ベビーカーに乗ったのはこの一瞬だけ


あとはぐずぐずがさごそがさごそでママの肩こりがハンパなかった


で、もちろん僕はいつもの通りおりこうさんでしたよ
IMG_9556.jpg
芳苑のスタッフさんに確認したら椅子に乗ってもOKだったので
椅子の上にベッドを乗せてそこでくつろいでました

姫様ももちろんこの通りおりこうさんにおくつろぎされております
IMG_9564_20140503114719bdc.jpg
椅子がちょうどいい枕になったようで
お姫様らしくしっとりとくつろがれていらっしゃいました

気品漂うこのお姿・・・

お隣のお客様にもとっても綺麗でお名前がぴったりって言われていましたよ



りおんちゃんは先月1歳になったばかり
とってもかわいく成長しています
IMG_9577_201405031147207c7.jpg
ほっぺとかお目目とかお口とかママそっくりなんだけど
全体の雰囲気はパパそっくりになってきてるんだよね~

お顔がとってもちっちゃくてかわい~いりおんちゃんです


久しぶりにみんなに会えてとっても楽しかったです
またぜひぜひご一緒お願い致します


あ、ちなみに僕のママはほとんどまともな写真を撮ってないので
ひめちゃんブログの方にはきっと素敵な写真満載でUPされると思いますので
そちらをご覧くださいませ♪
12:11  |  ドッグカフェ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月08日(日)

初★外食♪

先日ママの実家以外でのユリアの初めての外食にチャレンジしてきたよ
外食と言っても持ち込み離乳食だけど(笑)
IMG_7794.jpg
SORA cafeさんで初外食です
お外でもちゃんと完食できました~

もちろん僕はワンバーグ
IMG_7798_20131208104441292.jpg
久しぶりのワンバーグはやっぱりおいしかったよ


パパはベーコンとほうれん草のクリームパスタ(大盛り)
IMG_7800_20131208104445d27.jpg

ママはやっぱりテックスメックス
IMG_7802.jpg


久しぶりの外食は楽しいね
IMG_7807_20131208104451bae.jpg
10:51  |  ドッグカフェ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
