2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月24日(日)

れいらちゃん♪

先日、僕のはとこが生まれました
とうまくんとあんなちゃんの妹、れいらちゃんです

ちょうどユリアと同級生になります
病院でかわいいれいらちゃんのお顔を見てきました
IMG_7727.jpg
すっごく綺麗なお顔の美人さんです

ユリアと仲良くなってくれたらいいな



れいらちゃん、生まれてきてくれてありがとう
19:41  |  お友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月20日(水)

メグちゃんⅡ

先日メグちゃん家に初訪問させていただきました~
豪邸でびっくり
IMG_7688.jpg
メグちゃんがかわいいお顔で迎えてくれました~
大きくなったねえ

メグちゃんとユリアは1ヶ月違いの同級生です
IMG_7695.jpg

やっぱり赤ちゃんは赤ちゃん同士話しが合うようで
二人で見つめあって何かお話ししていましたよ
IMG_7701_20131120093819a60.jpg

見つめあった二人がかわいいので(←親バカ)もう1ショット
IMG_7703_20131120093822168.jpg
・・・ユリアはメグちゃんのおもちゃを
まるで自分の物のように遊んでいました


メグちゃんは本当にママそっくりだなあ~っとずっと思っていましたが
お座りしてみると・・・
IMG_7705_20131120093825c67.jpg
パパそっくりなお兄ちゃんに似てきた気もします

とってもとってもかわいいメグちゃん
これからもユリアと仲良く大きくなろうね


ユリアはメグちゃんと遊べてとってもご機嫌
すごく楽しかったみたい


メグちゃんママ、おいしい紅茶ごちそうさまでした
またおじゃまさせてね
09:50  |  お友達  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月12日(木)

サクラちゃんとくうちゃん♪

先日サクラちゃんと葛葉ちゃんが遊びに来てくれました
久しぶりのサクラちゃん、ちょっとぶりの葛葉ちゃん
会えて嬉しいよ~
IMG_6777.jpg
・・・ユリアって僕の事は興味ないくせに
サクラちゃんと葛葉ちゃんの事はガン見するんだね

やっぱりかわいい女の子には興味があるのかな???


・・・それってつまりおやじには興味がないって事???



どうせ僕はちっちゃいおじさんですよ~っだ

サクラちゃんのママさんからかっこいいお洋服をいただいちゃいました
IMG_6754.jpg
どう???
これならちっちゃいおじさんなんて言わせないよ~
かっこいいでしょ


ユリアにはとってもかわいいメゾピアノのお洋服をいただいちゃいました
IMG_6797.jpg
メゾピアノ超かわいいよね
これでおやじ顔のユリアも女の子に見えるね

ほら!ユリアも気に入ってるよ~
IMG_6798.jpg
やっぱり女の子だからかわいいお洋服にはテンションが上がるんだね


でもユリアよりももっとかわいいわんこの写真撮影会が始まりましたよ
IMG_6764.jpg
白しろコンビがお姫様ドレスで2ショットです

サクラちゃんのママさんがピンクのドレスが似合う僕にと
かわいいドレスをプレゼントしてくださいました

なんだかたくさんいただきすぎちゃって申し訳ありません
大切に着させていただきます
サクラちゃんのママさん、ありがとうございます

葛葉ちゃんのママさんからはおいしいお菓子をいただきました
ありがとうございます

いつもお二人にはいただいてばっかりで申し訳ありません
それなのに僕のママったら何もおもてなしできなくてすみません
今度は手ぶらでお越し下さいね
あ、今度はぜひランチをご一緒して下さいね


お次は葛葉ちゃんとトイプーコンビです
IMG_6773_20130911174931638.jpg
みんなお姫様みたいでかわいいでしょ???



あ、僕って
ちっちゃいおじさんでも
かっこいい男の子でもなく、

お姫様なのかも??????????
10:00  |  お友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月01日(日)

くうちゃんふたちゃん♪

先日かわいいお友達が遊びに来てくれたよ
久しぶりに会えたから僕とっても嬉しかったんだ
IMG_6486.jpg
葛葉ちゃんと双葉ちゃんだよ

相変わらず2ワンともかわいくて僕もママもリフレッシュ
ママはくうちゃんふたちゃんママさんといっぱいお話して楽しそうだったよ


ユリアに素敵なプレゼントまでいただいちゃいました
IMG_6508.jpg
歌って踊るクマさんのぬいぐるみとお花です
ユリアはすっかりクマさん大好きになってます

ちなみに↑のユリアの名前入りスタイはそらちゃんファミリーからいただきました
大活躍しています
ありがとうございます


しかもなんとなんと
僕の誕生日プレゼントまでいただいちゃいました
IMG_6565_201308271647181a8.jpg
かわいいおもちゃとおやつです
黄色のおやつを入れてほじほじするみつあみの知育玩具はくうちゃんのなのに
僕が奪い取っちゃいました
ごめんねくうちゃん
この時は斬新な遊び方をしていましたが、
今ではすっかり本来の使い方でおやつをほじっていますよ~


葛葉ちゃん、双葉ちゃん、くうちゃんふたちゃんママさん&パパさん、
ありがとうございました

涼しくなったら一緒に遊びに行きましょうね~
10:00  |  お友達  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月24日(土)

メグちゃん♪

一昨日とってもかわいいお友達が遊びに来てくれました
ユリアより1ヶ月小さいメグちゃんです
IMG_6460.jpg
おめめぱっちりでかわいいねえ
しかしりおんちゃんといいメグちゃんといい、
僕の知ってる赤ちゃんはおめめぱっちりな女の子ばっかりだなあ


ユリアと一緒にならんでみました
IMG_6451_20130824070730d31.jpg
月齢が1ヶ月違うと言っても、
ちょっとこれは大きさの差が激し過ぎるんじゃないかな・・・???


・・・ユリアが白豚にしか見えない
体もデカいけど態度もデカいね・・・

最近どんどん巨大化してるユリアです
お風呂に入る時なんて、ママに関取と呼ばれています・・・
まあ、ママもユリアの事言えないけどね


最後にかわいいショットを
IMG_6455_20130824070734f5a.jpg
ふたりのおててがかわいいでしょ

メグちゃんのママさんは僕のママの高校の時のお友達なんだよ
で、パパさんとは前の職場が一緒だったんだ(その時パパさんは独身だった)
僕のママにとっては二人の共通点を知らなかったから、
そんな二人がかわいいパパ似の男の子を連れてキッズショップに入って来た時は
すっごく驚いたんだって


そんな不思議な縁のあるユリアとメグちゃんだから
これからもずっと仲良くしてね
07:41  |  お友達  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
